QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
利用
利用
お店情報:静岡県掛川市大池539バロー掛川店内プチスギモト
TEL0537-23-4832
UP主紹介:趣味はメインが釣り【船・丘共に】・ツーリング・バイク&車いじり・DIY・熱帯魚・映画鑑賞など多趣味な静岡県西部に住まわせてもらっている者です!
18歳~28歳まで宝石屋さん関係のお仕事で遠くに行って修行!?して戻ってきました。まだまだ至らないことが多々あると思いますが末永く見守って上げて下さい・・・。

2023年09月15日

釣り~

お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ久しぶりに書いてます
いつもはイベントの時だけなので
たまには、、、ヽ(´∇`)ノ

最近釣りに行った出来事を、、

少しの時間だけなんですけど
船で旦那さんと
かめやの店長くんと
一緒に釣りにいったんです

旦那さんとかめやの店長くんは
タイラバを
わたしはジギングを

最初かめやの店長くんが魚釣れて、
その後旦那さんも釣れて
私1人、、なにも来ず
ちーん、、

みんな何かしら釣れてる中
私だけ坊主

ギャーーーって思いながら
心折れそうになり
坊主免れたくて
ひたすらしゃくる

ブルブル(( °_° ))
お!?
っておもって巻いてきたら
トラフグ




初めてジクでトラフグ釣った
坊主免れたーーーー
もう、魚釣っただけで
嬉しいよね
坊主じゃないんだもん

そのあとショウサイフグ、、、サバフグ

フグジクの1日だったよおお




同じカテゴリー(よっちゃんの部屋)の記事
釣りフェス❤️
釣りフェス❤️(2020-01-18 22:51)

御前崎かつお祭り
御前崎かつお祭り(2019-05-27 10:39)

ママ会
ママ会(2018-10-29 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り~
    コメント(0)